「大迫純一」展・最新ニュース&掲示版


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[47] あと1年 Name:大迫純一展実行委員会 MAIL Date:2015/06/06(土) 10:36 [ 返信 ]
あっという間の2年です。
大盛況だった「大迫純一展」の開催は2013年。
みなさん待望の第2回開催予定の2016年まであと1年です。
さて、そろそろ企画内容の検討も本格始動と言うことになります。
来年5月をご期待下さい!



[48] RE:あと1年 Name:寝台急行あけぼの Date:2016/05/15(日) 10:13
初めまして。最初の投稿でございます。
もう2016年5月ですが、まだ情報の発表がありません。
そろそろ解禁されるかなと、ほぼ毎日欠かさず来ています。
楽しみに待っています。

[49] RE:あと1年 Name:椎名洋介(ハンドル・ネーム) MAIL Date:2016/08/20(土) 18:46
 初めまして。もう8月も折り返しです。
 実は前にとある作家さんから「今年の『大迫純一展』の開催が難しくなるかも知れない」と伺いました。もしそうだとすれば、次回開催は来年の2017年へと延期されるのでしょうか?

 続報をお待ちしております。


[46] あと2年 Name:大迫純一展実行委員会 Date:2014/06/08(日) 07:46 [ 返信 ]
昨年の6月に開催させていただいた「大迫純一展」から1年。
この掲示板への書き込みも約1年ぶりです。
大阪の街は、梅田グランフロントやあべのハルカスができ、少し賑わっているようですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
次回、2016年5月開催予定の「大迫純一展 Vol.2」までお元気で!!



[45] 掲示板続行のお知らせ Name:大迫純一展実行委員会・北山しお MAIL Date:2013/06/10(月) 23:23 [ 返信 ]
「大迫純一展」は終わりました……が。

 アンケートにて
「次回が開催されるとしたら、来ても良いと思われますか?」
とお尋ねした処、圧倒的多数の方から、YESとのご回答をいただきました。
 ご来場の皆様のご支持に感謝いたします。

 そんなわけで次回は、三年後(大迫さんの七回忌2016年5月25日)を目標に準備を進めていきたいと存じます。
 こちらのサイトも続けて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

            実行委員会・代表 北山しお 
 

[29] 会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/06(木) 00:04 [ 返信 ]
プレステのソフトに出演した大迫氏に遇えたり



[30] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/06(木) 00:07
ハイビジョンテレシネで少し綺麗になった大迫氏に会える様です



[32] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/06(木) 23:49
夢?幻?とまで云われている(らしい)
ダイコンフィルムの作品も上映してます。



[33] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/06(木) 23:51
こっそりと展示品が
増えてます

お詫びします。



[34] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/06(木) 23:54
夜間の会場入り口です

看板?に電飾
あかるくて安心です



[36] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/07(金) 23:07
No.33の写真と比べると良く判るけど

展示品、、、増えています。

早くに来場して下さった方々に
心から、お詫び申し上げます。



[37] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/07(金) 23:10
ヘッドホンやイヤーホーンをもってれば
大迫サン本人による怪談が独り占め出来るぞ



[38] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/07(金) 23:11
夜間照明もコッソリとバージョンアップ?



[41] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/09(日) 01:20
えぇ今日も展示品が増えました

謝ります、、、(開き直り)



[42] RE:会場点描 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/09(日) 01:23
ちびっ子のハート鷲掴みした
ドリームも日々バージョンアップ

殆ど「間違い探し」ゲームの世界へと邁進しております



[44] スッカラカン Name:いぬのふぐり Date:2013/06/10(月) 18:46
展示品を全て撤収し

非日常的な空間も日常へ

皆様も平時へとお戻りください



[5] 「早撃ちケンの大冒険」 Name:大迫純一展実行委員会 Date:2013/06/01(土) 23:28 [ 返信 ]
会場内では大迫さんの関わった映像作品を上映する予定ですが、そのラインナップにDAICONFILMの「早撃ちケンの大冒険」も加わりました。
 大迫さんは主役、ケン=ハヤッカーの声を担当しています♪

[15] RE:「早撃ちケンの大冒険」 Name:まぁ燐 Date:2013/06/03(月) 01:23
聞き覚えのない作品名なのでネットで検索してみたら、希少価値の高い作品なんですね 上映予定時間など決まっているのですか?



[16] RE:「早撃ちケンの大冒険」 Name:大迫純一展実行委員会 Date:2013/06/03(月) 11:46
まぁ燐さま
お問い合わせありがとうございます!

 今の処、土日は時間制にするつもりですが、平日の空いている時間帯なら、受付にリクエストしていただければ随時上映の予定です。

 土日を時間制にすることが確定したら、上映プログラムと時間帯を、金曜日の晩には、こちらのサイトにアップ致します。
 ご確認の上、ご来場いただければ幸いです。

 大迫さんの写っている映像などありましたら、DVDで持ってきていただければ、掛けられるかも知れません。(空いている時、に限りますが(^^;)

 よろしくお願いします。
 

[43] RE:「早撃ちケンの大冒険」 Name:大迫純一展実行委員会 Date:2013/06/09(日) 03:40
まぁ燐さま

土曜日もリクエスト制としました。
明日、最終日もこのままリクエスト制と致します。
ご来場時にリクエストしていただき、他に待っている方がいらっしゃらなければ、すぐに上映致します。

[3] ソバなのにウドン Name:いぬのふぐり Date:2013/06/01(土) 12:24 [ 返信 ]
会場のソバに立喰うどん評論家にして作家の堀晃さん絶賛の「天六うどん」が在るのは公然の秘密ダ

[4] RE:ソバなのにウドン Name:いぬのふぐり Date:2013/06/01(土) 18:41
孤高のグルメを堪能してみては?



[40] RE:ソバなのにウドン Name:いぬのふぐり Date:2013/06/09(日) 01:14
堀晃氏のブログに!!

http://www.jali.or.jp/hr/mad-j.html

以下一部無断転載

マンガ、映像、キャラクターデザイン、作詞作曲、体技(←これが原点か)と、活動が多彩で、仕事の全体像がつかみきれぬままだった。
 展示とビデオ映像を見るに、やはりマルチなSF表現者であり、特異な才能であったことを再確認する。
 同時に、これら多彩な活動が何か「大作」(それが小説か映像作品かはわからないが)に総合される前段階にあったような気がしてならない。
 享年47歳というのは、先代歌之助さんや吉朝さんがそうだったように、これからという年齢なのである。
 まことに惜しまれる才能である。

ご来場に心より感謝いたします。

[35] 昨日は大変お世話になりました Name:上田早夕里 Date:2013/06/07(金) 09:08 [ 返信 ]
昨日は大変お世話になりました。ありがとうございます。大変楽しゅうございました。まるで生きている大迫さんに再会できたような……不思議な気分でした。あらためて勇気を頂きました。私が大迫さんと知り合いだったのは、人生において僅かな歳月でしたが、一生、忘れることのできない方です。大迫さんの横顔を見つめつつ、私も、また地道に闘ってゆこうと思います。今後ともよろしくお願い致します。

[39] RE:昨日は大変お世話になりました Name:大迫純一展実行委員会・北山しお Date:2013/06/07(金) 23:22
 ご来場、ありがとうございました。
 小説家以外の大迫さんもご堪能いただけたようで、嬉しゅうございます。
 今回の催しを通して、大迫さんが皆の心に生き続けている事を再確認できたのも大きな収穫でした。
 それを励みに、これからも大迫さんの残した足跡を周知していきたいと存じます。
 今後ともよろしくお願い致します。
 

[31] お花をいただきました Name:大迫純一展実行委員会 Date:2013/06/06(木) 01:28 [ 返信 ]
 ギャラリーの入り口を彩るお花は、初日にHJ文庫編集部様より届いたもの。
 会場に足を踏み入れると、ふわりと芳香が鼻孔をくすぐります。



[28] 展示物の一部を紹介します。 Name:大迫純一展実行委員会 Date:2013/06/05(水) 07:29 [ 返信 ]
 大迫純一といえば「ゾアハンター」、そう思っていらっしゃるあなたに観ていただきたいのは、こちら。
 GA版の読者プレゼントにもなった丈の銃です。

http://ga.sbcr.jp/mgabunko/012360/
 詳しくは上記サイトの説明をお読み下さい。

それでは、本日のご来場、お待ちしています!



[26] 転ばぬ先の知恵 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/05(水) 01:11 [ 返信 ]
万が一
開場より早く着きすぎた場合

食事がまだだったら、

会場(Gallery H_identity [ギャラリー・アッシュ_アイデンティティ])の数件隣に
Chipolla(チポーラ)と云う
手打ちパスタのお店がありますよ

15時までやってるランチはお勧めです

食事はドウモって方には
ドリンクメニューにオレンジジュースが有ります



[27] RE:転ばぬ先の知恵 Name:いぬのふぐり Date:2013/06/05(水) 01:14
洋食は今イチって方には
会場(Gallery H_identity [ギャラリー・アッシュ_アイデンティティ])より数十歩の所に

ラーメン屋『麺と人』があります




[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全21件)  13       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 WEBでき